新型コロナウイルス感染症に関するお願い

当院の治療方針にご理解いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、下記のようにご協力いただけますようお願い申し上げます。

・来院前の手洗い、マスク着用をお願いします。待合室混雑緩和のため、基本的に診察を受けられるご本人様のみご来院ください。付き添いの方の来院はお控えいただけますようお願いいたします。

・また発熱及び風邪症状のある場合、同居の方(濃厚接触している方)に発熱などの症状がある場合は回復してからの受診をお願いします。内服薬が足りなくなる場合は受診をする前に診療時間内に電話でお問合せください。

・復職(リワーク)デイケア、ワークサポートデイケア、グループワークを参加の場合も各個人でも健康管理にご留意いただき、来院前の検温、来院時の手洗い、マスク着用をお願いします。発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は、まず自宅で療養し、デイケア、グループワークでの治療は見合わせてください。同居の方(濃厚接触している方)に発熱などの症状がある場合も参加を控えてください。


・当院通院中の患者さん及び患者さんと同居の方が新型コロナウイルス陽性となった場合、当院にも電話でご一報いただきますようお願い申し上げます。

2021年01月08日